2012年8月5日日曜日

今日



こんばんは!

今日は町内のお祭りでした

親が役員なのでいつも手伝わされてますw

今年も絶賛ぱしらーでした()

カラオケの配線やったり売り子さんやったり…

何やってるんでしょう、僕。


そして、一段落ついたところでふっくんとデートしてきました///

…デートと言ってもいいものではなくただの調査旅行てきな。

新千歳空港に行ってひたすら資料集めでした(×o×)

まあ、ふっくんがかわいかったんでいいです

そして新しい新千歳空港ちょっと満喫しちゃったんでいいです()


具体的にはスタンプラリーしましたwww

何やってんだって思うかもしれませんがこれがいい方向に…

結果おーらいっちゅうやつです。

そんなこんなであわただしく去って行った今日。

明日はもっと忙しくなりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿