2012年7月31日火曜日

(non title)



書くことないですけど書き始めました!()

さあ、何を書くかかきながらかんがえていきたいとおもいます・・・


一つ目!

ThinkPadとどきました!

そしてノリでSSDにしちゃいました()

そういえば記事にしてなかったんですねー

忘れてましたごめんなさい。

SSDの恩恵は今のところ起動と終了が糞早いくらい…

だってそんなにソフト起動しないからわかんないんですよ…

と、まあ、いいところばっかかと思いきや容量が少ないという罠…

サーバーたててファイルはそこに保存するようにしようかな。


二つ目!

もうネタ切れました!()

どうしましょうwww

最後になぞかけでもして終わりますね()

最近のマイブームなんです。

えーと、お題は…ともだちで!

友達とかけまして旭川にある山ととく。

その心はー?


どちらも大切(大雪)でしょう。


こんなかんじでさようなら!

2 件のコメント:

  1. SSDよこせ☝( ◠‿◠ )☝

    返信削除
    返信
    1. わーなぞかけうまいですねー!
      すごい感動しました!

      とかいってくれたらあげようかと思ったけどあげねえわwww

      削除